トヨタのクラウンを購入することにしました!(ただし中古車)

コウジです。先日、僕が乗っているトヨタのマークXで山形県酒田市にある眺海の森に行ってきました。眺海の森から見る庄内平野と最上川越しの夕焼けは何度見ても綺麗です!良かったら行ってみて下さいね!

さて、その愛車トヨタのマークXですが、車検も近いので、売却して新しい車を購入しようと思っています。念願のトヨタのクラウンです!中古車ですが(笑)

まだ迷っていますがクラウンロイヤルかクラウンアスリートにしようと思っています。山形県内で良い中古車があるかカーセンサーとかグーネットを見て探しています。

でも、その前に今乗っているマークXを売却しないとです。もちろんできるだけ高く売却したいので、どうすれば高額買取してくれているのかネットで調べています。

僕のマークXのスペックは2009年式で走行距離8万㎞で排気量は2500cc。

山形市内にある車買取業者といえばガリバー286山形店、にこっとクルマ買取山形店、売ってみっカニなどあるので、何店舗か行って一番高いところに売ろうかと思うのですが、ちょっと面倒だしお店の人にも悪い気持ちもあるんですよね。

まずはネットの中古車車買取の一括サービスでやってからですかね。ちょっと気になっているのが、ユーカーパックっていう最近できた車買取オークションサイトです。ネットの車買取の一括サービスとかは複数の業者から電話営業が来るのでウザいですが、ユーカーパックはユーカーパックからだけ電話がかかっているようです。

あとで詳しく調べてみようと思います。